ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォルカゲ本

140906SN500.png

さもふぇすで出したフォルカゲ本です。
サンプルも追加して投稿します。
表紙二色刷り本文コピー*A5*16P*200円
数冊余ったので通販します、BOOTHでも行ってますのでよろしければどうぞ~
本文サンプルは追記からどうぞ。

続きを読む
  1. 2014/09/09(火) 23:57:58|
  2. その他

むてんキッド&チア中心ギャグ本

キッド&チア中心ギャグ本です
A5*16P*表紙オフ本文コピー*200円
自家通販やってます~こちらからどうぞ

140504muten01.jpg
140504muten02.jpg
140504muten03.jpg
140504muten04.jpg

  1. 2014/05/05(月) 22:03:27|
  2. その他

【インテ新刊】むてん本

muten01
muten02
muten03
muten04

インテ新刊むてんキッド&チア中心本です。ヨコさんとの合同誌だよ!
すてきなヨコさんのサンプルはこちら
6号館Aヤ65a「ひさたも」です。ロンパスペですがよろしくね!
ペーパー代わりに無配本も作ったのでもらってね!
新刊はヨコさんのスペース(ヤ02a「メンフク」)でも頒布してます。

「最強実験(こそだて)計画~プリンスベビー~」
表紙FCオンデマ*B5*28P*400円
  1. 2014/01/08(水) 22:17:48|
  2. その他

ティア新刊表紙

130505ori.png

(これもまだ本文終わってない)
  1. 2013/04/24(水) 22:39:40|
  2. その他

コミティア

130225tia_cut.png

コミティア申し込みました~
現時点ではキャラデザもネームも決まってないんですが
こんな感じの本になる予定です!あくまで予定です!
まあ内容がギャグであることは間違いないです。ハイ。
気力があればカラーイラスト本なんかも出した…
いや何でもないです…
  1. 2013/02/25(月) 18:46:15|
  2. その他

オリジナル4コマ詰め合わせ

01.png


02.png


03.png


04.png


05.png

去年描いたやつ。もう時効かなと思って。
とりあえず更新したかったんです!
たとえ恥ずかしい過去の作品だったとしても!

絵を使い回せるネタばっかりですね!
銃を描くのが大変でした。
今見返すと、桃の絵がひどいなと思いました。(感想文)
  1. 2012/07/05(木) 01:53:01|
  2. その他

太眉キャラはかわいい

E110421m.png

ちょっと前に後輩にマギを全巻読ませてもらいまして、
「このシンドバッドって人カッコイイなあ…」と思ってから二週間くらいした後に
「え、マジやばくない!!?」と急に燃え上がり単行本買いました。
何この時間差?なんかじわじわハマりました。シン様は毒ポケだったのですね。(違う)
シン様が出るお気に入りのシーンには付せんを貼っておく、
という痛いハマり方をしています。
どうせそこばっかり読み返すからいいのよ!仕方ないのよ!!

やーチートキャラぶりが素敵です。もしゲームキャラだったら話の進行上すぐ死にそう。
もしくは弱体化してからパーティイン。どこのネクロマンサーだ。
  1. 2011/04/21(木) 18:22:13|
  2. その他

バニーさんのイメージ

110415tb.png

こんなかなと。元ネタはデスノ。

タイバニ昨日バンダ○イチャンネルで1話から観た。ハマった。
私アニメはリアタイで見れないことが多いんですけど、
これはムリしてオンタイムで見ますよ!!うおお!
というか、たった今観終わったところです。
早めに起きて絵上げてからゆっくり観よー、とか思ってたら
危うく寝過ごすところだった。ヒュー、危ない危ない(アメリカンなノリ)

最近Twitterで10分で描いたテキトーな4コマとか載せてるので
よかったら見てねー。ほんとひどい出来だよ!
  1. 2011/04/17(日) 02:40:10|
  2. その他

いつぞやのブレイブストーリー

100617bs01.gif
100617bs02.gif
100617bs03.gif
100617bs04.gif
100617bs05.gif
100617bs06.gif
100617bs07.gif

久しぶりに自分のブログ見て自分で「更新してねえなあ」と思い(あたりまえ)
一番上に広告が出てるのを発見し「えぇー!?一ヶ月も更新してなかったのかい!?」と自分のブログながら驚いたので
○年前の夏コミに出した突発ブレイブ本を再録してみる。
一日本どころか数時間本という…絵も内容も成長無くて超ウケる(人事のように)
この漫画の内容じゃサッパリわからなかったと思いますが、一応ワタミツです。
私自身はすごくワタミツです。それはもうワタミツです
一番気に入ってるのはあとがきの実録漫画だったり。妹が頑張ってデザインしてくれたので

ちょっと私生活が忙しいので更新はと~っても不定期になると思われます。
一番上に広告が出ない程度には更新したいですね。(人事以下略)
  1. 2010/06/18(金) 01:48:08|
  2. その他

デュラララもて王サーガ

100510dr.jpg
思いついたら吉日シリーズ。(作業時間3時間)宏海シズちゃんムッキムッキ!
  1. 2010/05/10(月) 09:31:22|
  2. その他
次のページ
