ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三年前の零式本

三年前の零式ペラ本です
完売して久しいのでアップします。
一日本どころか数時間本なので絵がヒドイ!

110924FF0_0001.png
110924FF0_0002.png
110924FF0_0003.png
110924FF0_0004.png
110924FF0_0006.png
  1. 2014/02/21(金) 19:13:53|
  2. FF零式

祝零式二周年

131027FF0.png

明日で零式二周年!MISSION COLOUR-0様の
FF零式二周年記念企画に参加してます~
ポストカード無配しますので貰ってやってください!

礼服かわいくて大好きなんですが、
マルチプレイやったことないので一着も持ってません。悲しい。
零式は制服デザインが神がかってますよね!
青×白×黒カラーリングのやつも欲しかったなー。
ハガレンの軍服みたいなの。かっこいいと思う。
うーんアプリ版も楽しみ!
  1. 2013/10/26(土) 21:30:32|
  2. FF零式

ナインお前って悪い意味でバカだよな。

130504FF0sample02

どうにか出そうです…
「ナインお前って悪い意味でバカだよな。」
表紙オフセットフルカラー本文コピー
B5*12P*200円
スパコミ2日目、は32b「ひさたも」
お待ちしております!
  1. 2013/05/01(水) 17:01:17|
  2. FF零式

【SCC5/4】新刊表紙【零式プチ】

130504FF0.png

(まだ本文終わってない)
  1. 2013/04/24(水) 22:38:53|
  2. FF零式

らくがき

130305FF0.png

落書きエースとトレイ描き分けチャレンジ。
髪の色やら長さやら似た要素が多くて
テキトーに描いてると似ちゃう二人なんですが、
こうして書きだしてみるとそこまで似てないのかも。

ロンパ原稿中だけどちょっと息抜き!
原稿も頑張るぞ!
  1. 2013/03/06(水) 19:51:35|
  2. FF零式

スパコミ

130504FF0cut.png

スパコミ申し込みました~久しぶりの零式です。
零式プチにも参加表明しました!
新刊出せるといいな~。
コミティアにも参加したいので、どっちも頑張りたい。
ちなみにこの絵はプチのカットで、
スパコミのカットはよく使い回してる
叫んでるマキナさんの絵です。描いてるヒマがなかった。

その前に春の原稿だな…また潜ります。
生存確認にはTwitterで!(宣伝?)
  1. 2013/02/24(日) 19:38:48|
  2. FF零式

拍手返信&らくがき

120914raku.png

らくがきエースくん。
らくがきにもホドがあんだろ。

そしてメインの拍手返信!
ぱちぱちだけの方もありがとうございます!

>あお様
拍手ありがとうございます!
本も読んでいただいたみたいで、大変嬉しいです。
スコールとエースを何故か
よくわからない方向に行かせがちですが、
自分では描いてて楽しいです。笑。
再録本いつかはやってみたいんですが、
現在は在庫と溜まったページ数の関係で難しいですね…
気長に待っていただけるとありがたいです。
  1. 2012/09/14(金) 21:44:40|
  2. FF零式

お疲れ様でした

120810paper.png

夏コミお疲れ様でしたー!
帰宅して意外に気力があったので更新してます。
↑は配ってたペーパー絵です。
人選に深い意味はない。

スペースに来て下さった方ありがとうございました!
感想や差し入れなどもありがとうございます!
新刊は今のところ書店委託の予定は無いです。
次のイベントは10月のスパークかな?
冬コミの申込ジャンルもちょっと迷ってます。

Web漫画けっきょく夏コミまでに上げられませんでしt(略)
12日から一週間旅行に行ってしまうので、
8月下旬には完成させたいですねー!
あれれ~?最初の予定っていつだったのかな~?(5月)
  1. 2012/08/10(金) 18:02:06|
  2. FF零式

夏コミ新刊零式本

120810FF0_01.png
120810FF0_02.png
120810FF0_03.png
120810FF0_04.png
120810FF0_05.png
120810FF0_06.png


120810FF0_07.png

脱稿しましたー!わーい!
これで新刊1冊はあるよ!あるアルよ!!
でもってこれから無配本作ってきます!
ではでは!
  1. 2012/07/25(水) 10:32:31|
  2. FF零式

春の無配本

春コミ・スパコミで配布した
ディシディア+零式の勝手にクロスオーバー本です。
無くなったので上げてみる。
カテゴリ迷ったけど、作品数が少ない零式のほうにしておこう。

あと新刊の書店委託始まりました。こちらからどうぞ。

120507free0001.png
120507free0002.png
120507free0003.png
120507free0004.png
120507free0005.png
120507free0006.png
ほんとにカードネタ好きだな自分。
8でカードにドはまりしてたからだろうな。
ちなみに最後の2P漫画は
ヴァンガード1巻見ながら描きました。
  1. 2012/05/07(月) 19:37:42|
  2. FF零式
次のページ
