ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンガンロンパ2全員超高校級の同人作家

131230DR201.png

シメキリロンパの続編ではないですが、同じノリのパラレル本。
今度はネタバレ注意!1P目以降は畳んでおきます。
冬コミ二日目(12/30)東2ホールZ09-a「ひさたも」です。
よろしくね!ノベルティセットのバッグは入稿したので、
これからペラ本作るよ!間に合うといいな!

続きを読む
  1. 2013/12/16(月) 22:01:54|
  2. ダンガンロンパ

超高校級の同人作家たちin南の島

39813164_m.png

冬コミ新刊表紙。
全員超高校級の同人作家パロのノリを2のメンバーで!
本文はこれから!

という訳で冬コミ受かってました!YATTA!
2日目(12/30)Z-09aです。ロンパスペです。
新刊+ペラ本+不識布バッグの新刊セット作りたいと企んでおります。
バッグのデザインはこんな感じ↓です。
A4の取手穴開きタイプになります。本も頑張るぞー!

131031.png
  1. 2013/11/18(月) 19:12:55|
  2. ダンガンロンパ

【学トラ3】ダンガンロンパ合同誌見本【スパーク8】

dr 1

横槍メンゴさんとの合同ロンパ1+2本です。
メンゴちゃんのは江ノ島さんと澪田さんの百合漫画で、
私はいつものオールキャラギャグ(1多め)です。
サンプルからネタバレありますのでご注意ください。
続きは念のため畳んでおきます! 続きを読む
  1. 2013/10/10(木) 21:26:21|
  2. ダンガンロンパ

合同誌ひょーし

130926hyosi02.jpg

ヨリちゃんとの合同誌です!出来上がりが楽しみ!
ロンパ1+2本です。
合同サークル「やりたも」で10/20のロンパオンリーと10/27のスパーク参加予定です。
  1. 2013/09/26(木) 22:36:13|
  2. ダンガンロンパ

ダンガンロンパ全員超高校級の同人作家

夏コミ新刊でーきーた!ロンパ1本です。

130712DR1_01.png

130712DR1_02.png

130712DR1_03.png

130712DR1_04.png

130712DR1_05.png

130712DR1_06.png

みたいな感じのパラレル本です。みーんなオタク。
ネタバレは一切無いし誰も死んでないよ!
アニメからの人もどうぞ。
  1. 2013/07/16(火) 16:04:34|
  2. ダンガンロンパ

学トラ新刊合同誌

130407DR2_01.png
130407DR2_02.png
130407DR2_03.png
130407DR2_04.png

またもやギリッギリですが告知。
近藤さんとの合同誌です。ゆるいギャグ本。
B5*16P*200円です。表紙オフセット本文コピー。
キ12ひさたもで参加してます~
既刊は全部もってきます。
それでは明日お会い出来る方、よろしくお願いします!
まだ製本終わってません!
  1. 2013/04/07(日) 00:41:13|
  2. ダンガンロンパ

バナナを構える日向クン(意味深)

34591468_m-2.jpg

近藤さんとの合作だよ!
デフォルメキャラ以外の線画を描いてもらったよ!
自分の線画より頑張って塗ったよ!
4月の学トラで出す合同誌の表紙になる予定。

Q,ジャイアント・キャベンディッシュって何ですか
A,バナナの品種です

Q,セクシーアイランドって何ですか
A,わかりません

Skypeでタイトル決め会議を行ったんですが
ギャグの合同誌らしい悪乗りしたバカっぽいものばかりでした。
二人の意見を足してニで割って、こうなりました。
  1. 2013/03/28(木) 19:06:37|
  2. ダンガンロンパ

せっかく海に来たんだから海に行こうぜ!

130320DR2c.png

春コミお疲れ様でした!
一度はやってみたいカブトボーグネタ。

スパコミスペースいただけてました~は32bです。
零式プチ参加です!タグラリーも参加予定。
  1. 2013/03/21(木) 22:31:36|
  2. ダンガンロンパ

春コミ新刊

130317DR1.png

春コミ新刊はぺらっとコピー本
「絶望克服クリニック(ネタバレ注意!)」
表紙オフセット本文コピー、12P200円でございます。
コピー本なのであまり数をご用意できないかもしれないです;
い66a ひさたもでお待ちしております~
既刊はロンパ本3種です。
「絶望なんて~」「Re:どこまで~」が在庫少なめかも?
FF本も机上には置きませんが少しずつ持っていきます。

本文サンプルはネタバレ含むので畳んでおきます

続きを読む
  1. 2013/03/08(金) 21:19:35|
  2. ダンガンロンパ

冬コミ新刊狛枝本

01.jpg
02.jpg
04.jpg
03.jpg
05.jpg

07.jpg

06.jpg

で き た…
二日目ヒ31aひさたもにあるよ!きっと!
スーパーダンガンロンパ2
ギャグでもシリアスでもとにかく狛枝本。
アイランドモードを狛枝が攻略するみたいなお話。
「狛枝だよ!全員解散」28P(カラー口絵4P)500円
ゲスト様5名お呼びしております。

カラー口絵
松田縞様・かしこ様・ここのつ様
モノクロ
近藤様・のえこ西様
  1. 2012/12/04(火) 19:56:39|
  2. ダンガンロンパ
次のページ
