ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッツがグラインドに挑戦する話

2年前に出した本の再録です。表紙
ペン入れ終わって仕上げの途中でデータが飛んでしまい、
その時たまたま出力していたものを
コピー本として出したので中途半端な完成度だったり
背景と人物が重なってたりとグダグダです。

110925DFF01.png
110925DFF02.png
110925DFF03.png
110925DFF04.png
110925DFF05.png
110925DFF06.png
110925DFF07.png
110925DFF08.png
110925DFF09.png
110925DFF10.png
  1. 2013/02/01(金) 22:50:58|
  2. DFF-漫画

4コマとかショートとか

4年前に出した本の再録です。
表紙 裏表紙
本をスキャンしたので画質がアレかも。
絵が古い!体のバランス悪い!
コミスタ使い始めの頃の漫画です。懐かしや懐かしや。

091101DFF01.png
091101DFF02.png
091101DFF03.png
091101DFF04.png
091101DFF05.png
091101DFF06.png
091101DFF07.png
091101DFF08.png
091101DFF09.png
091101DFF10.png
091101DFF11.png
091101DFF12.png
091101DFF13.png
091101DFF14.png
091101DFF15.png
  1. 2013/02/01(金) 22:42:12|
  2. DFF-漫画

オンリー新刊4コマ本

130203DFF01.png

130203DFF02.png

130203DFF03.png

130203DFF04.png

130203DFF05.png

でけた…
2/3のオンリー新刊は約一年ぶりのDFF本です。
ちょっとミニマムな4コマ本。
A5変形24P300円。
V4「ひさたも」でお待ちしてます。
  1. 2013/01/28(月) 18:44:46|
  2. DFF-漫画

【腐?】DFFゲスト原稿

130113DFF01.png

ヨコさんのカオス本に描かせていただいたものです。
ちょっぴり皇帝×ジェクト表現あり。
腐的表現があるので畳んでおきます。

続きを読む
  1. 2013/01/13(日) 22:36:12|
  2. DFF-漫画

ウボアーのひみつ

120304DFF.png

春コミ新刊の表紙に使われる予定の4コマ。
ウボアーのひみつって何だろう。

春コミ原稿なうです。死にそう。
ポスターに「無料配布あります」って書いちゃったもんね!
もう出すしかないね!!!!!!ヒュー!!!!
…はあ。(我に返る)

※3月4日 追記
加工がひどかったんで直しました
  1. 2012/03/01(木) 00:16:29|
  2. DFF-漫画

冬の本の表紙

111130_01.png

111130_02.png

そう言えばブログで告知するのを忘れていた!
冬コミ受かりました!一日目U-27b「ひさたも」です。
コミケにサークル参加するのは初めてなので、すごくドキドキです。
ちゃんとオフの新刊出せるように頑張ります。
絶賛作業中ですよーまた終わってないんだぜバッカでー。
最初に立てた予定では今日終わるはずだったのにな!ホントバカ!
  1. 2011/12/01(木) 00:36:51|
  2. DFF-漫画

グラインドなんて怖くない

110925hyosi.png

諸事情により本の表紙はこちらになりました。
明日のオンリーはバッツがグラインドを習得?する本が出ます。
ウ61「ひさたも」です。
(B5/表紙FCコピー/本文12P/200円)

売り子さんが見つからなかったので一人参加であります!
一人でイベント出るのは初めてかも…ヒマそーにしてると思うので、
是非かまってあげて下さい。手が空いてればスケブ描きます。

今から零式ペラ本作ります!間に合うのか!?
  1. 2011/09/24(土) 11:27:04|
  2. DFF-漫画

ティの付く人たち

110911E_DFF.jpg
出る予定の本の表紙になる予定の絵です。(予定ばっか)
上げてみたら4コマのほうの塗りひどいな!余裕があったら塗り直したいです。
…絶対塗り直せ無いフラグだと自分でも思います。
さー表紙も上げたし本文も頑張るぞー。

※追記
塗り直しました!有言実行!
ちょっとはマシになったかな?カラー漫画ムズカシイです。
更に言うとweb用に画像を保存するのもムズカシイです。画質と重さの兼ね合いとか…
  1. 2011/09/10(土) 23:54:15|
  2. DFF-漫画

久々更新

M110508DDFF.png

Twitterで上げたやつを描き直しました。カインは描く拷問。

やることてんこ盛りでちょっと忙しいんですけど、
週一くらいは更新出来るように頑張ります。
次東京でFFのオンリーあったら出たいなー!ネタも溜まってるし!
  1. 2011/05/09(月) 22:14:34|
  2. DFF-漫画

みがわり

110216DDFF.png

WOLさんごめんなさい。プロログスで躊躇なくみがわりにしてごめんなさい。

スゲー更新が3日も続いた。シンジラレナーイ。(棒読み)
発売前は妄想しかすることがないじゃないですか!
で、妄想するとネタが出るじゃないですか!
ならもう描くしかないって思って!
でも発売したらプレイに夢中になってきっと描くヒマないね!

最近夢見がすごく悪くて、
起きる一時間前あたりの半分覚醒してるあたりが特にヤバイ。
今日もうんうんうなされた挙げ句
そうか、ジャクソンファイブか!」って目が覚めた。
どんな夢だよ。(覚えてない)

卒論描いてた頃もすごくうなされて、
こ、コピーアンドペーストッ!」って目が覚めた。
現実でも夢の中でもワード開いてて、起きた後文字数変わってないのを見て
「あ、あれ夢だったのか」と気付くみたいな。
私の父は未だに何十年も前の大学留年するかしないか
危なかった頃の悪夢を見る、と言っていたけど
私も卒論は一生夢に見そうですマジ勘弁。
あんたはここで眠ってくれ。(クラウド)
  1. 2011/02/16(水) 19:14:43|
  2. DFF-漫画
次のページ
