ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロウ生誕祭レポ漫画

前提:記憶力に難アリなクロウ家畜が描きました。
今さらですがpixivに投稿した縦長ファイルでは読みづらいかなと思ったので(すみません)
こちらで分割して投稿し直しです。

150909SB69repo1.png
150909SB69repo2.png
150909SB69repo3.png
150909SB69repo4.png
150909SB69repo5.png
150909SB69repo6.png
  1. 2016/03/11(金) 04:22:03|
  2. その他-ゲーム系

主人公ズ+α

14dg.jpg
ディバインゲートのイラコンに出したやつ
アカネアオトアーサーとアが付く人以外は初描きでした。

ディバゲめっちゃハマってるんですよ!
アーサーが特に特に好きで!(ランアサロキアサ超萌えます)
他のキャラも描きたいなあ~。あわよくば10月のプチ出たい。
  1. 2014/06/27(金) 23:29:58|
  2. その他-ゲーム系

ぺよんこま

131216P4_01.png
131216P4_02.png

昔描いたペルソナ4よんこま
2枚目のはデータ破損しちゃったんで
出力してあったのをスキャン。
  1. 2013/12/16(月) 21:42:41|
  2. その他-ゲーム系

P3よんこま

P3.png

祝映画公開。
去年描いたやつを引っ張りだしてきました。
来週観に行きます!
  1. 2013/11/23(土) 17:18:14|
  2. その他-ゲーム系

フォルカゲまんが

131021SN50001.png
フォルスがあんまり出てこないフォルカゲまんが

※注意※
ホモ
若干フォルスがおかしな人
アベルトの扱いがあんまりかもしれない

大丈夫な方は続きからドウゾ

続きを読む
  1. 2013/10/27(日) 00:27:12|
  2. その他-ゲーム系

【スパーク8】サモ5オールキャラホモ本

sn5 1
フォルス総攻めオールキャラホモです。
フォルカゲフォルアベフォルダイフォルカリフォルソウ
フォルトルフォルレクフォルアト!
いちおうサンプルからEDネタバレ注意です。
量多いので畳んでおきます。

続きを読む
  1. 2013/10/10(木) 21:45:31|
  2. その他-ゲーム系

ホモハーレム

130628.png

サモ5本の表紙になるはずだったもの
スパークでリベンジするよー!
下描き四分の一くらいは終わってるので!
  1. 2013/08/09(金) 21:55:19|
  2. その他-ゲーム系

女装楽しすぎワロタ

121112DMcolor.png

うちの村のエイブルシスターズが
女物の服ばっかり置くので
すっかり主人公が女装子に
  1. 2012/12/09(日) 21:59:35|
  2. その他-ゲーム系

昔の引っ張り出し祭りその2

1107120BB.png
ラグナって愛され主人公ですよね(棒読み)
  1. 2011/07/12(火) 19:18:19|
  2. その他-ゲーム系

テイルズ4コマ

110711TO.png
昔に描いたやつです。アビスとディスティニー2。
  1. 2011/07/11(月) 23:10:20|
  2. その他-ゲーム系
次のページ
