ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝PONバム発売

121230pm.png

水鏡サイコーですずっと聴いてます。
という訳で水鏡2P烈!
水鏡くんと烈も描きたい!
  1. 2014/12/30(火) 02:20:06|
  2. 音ゲー

いつぞやの女神本

今さらTatshアルバムを買いまして、
Venus聞いたらこの本の存在を思い出したので。
大昔に違う名前で出したギタドラVenus本です。
出力したものをスキャンしたのでアレな画質。
BL・腐向け要素をふんだんにあしらったものですので
続きからどうぞ。

続きを読む
  1. 2012/02/17(金) 23:47:58|
  2. 音ゲー

急に夏が来たので

100719pm.jpg
ひと月って早いですね(遠い目)。ラクガキ更新でお茶を濁す。
クイックマスクの勉強でもしようと思ってフォトショ開いたところ
気が付いたら厚塗りで遊んでた。ジュラル星人の仕業に違いない!
こういう塗りに憧れてレッツ描いてみたんですが、上手くいかないわダーリン。
せっかくだから夏っぽいキャラを描こうという訳でタロちゃんです。

昨日はFFオンリに行ってヨコさんのスペースにおじゃましたり
本買い漁ったりしてました。イベント去年のスパーク以来ですっごく楽しかったー!!
イベント行くと自分も本出したくなってくるので困る。
一度でいいから「この出来に悔い無し!!!」とラオウのように往生出来る本を出してみたいもんだ
  1. 2010/07/19(月) 19:00:04|
  2. 音ゲー

かごめは俺の嫁

090817pm.jpg
前にも書いたけど、水彩の筆が安かったので水彩はじめました。
じゃあお前は彫刻刀が安売りしてたら彫刻はじめるのかと言われればそんなことはありませんが。
どうやったら上手くにじみとか作れるんだろ。今後の成長に期待したいですね。(他人事のように)

これからは毎週月曜には絵とか漫画とか更新できるように頑張るよ!
  1. 2009/08/17(月) 18:11:02|
  2. 音ゲー

タイトル毎回付け忘れる

090612pm.jpg
1.ユザ○ヤのタイムセールで水彩用の筆が安かったので衝動買い
2.買ってしまったからには何か描かなくては、とざかざか描く
3.PCに取り込む
4.フォトショで加工するの楽しいなあ
結果:原型をとどめなくなりました

これ…確か水彩で塗ったはずなんだよな…あ、この人はポップンのエッダさんなんじゃないでしょうか。

Q.勇者30の絵描くんじゃなかったんですか
A.すみません
  1. 2009/06/12(金) 00:40:36|
  2. 音ゲー

祝ゼクトアルバム発売


すいません。(素直)アルバム発売日に上げるつもりだったのに、
気がついたら4月になって学校も始まってしまいました。
アルバム良かったです。ノクスがリスタチアを抱えて火山口に飛び込んだところとか。
そうそうポップンはデフォ曲H・EXをよーやっと埋めたので、隠し解禁まで枕を高くしてゆっくりします。

これから26日のスマブラオンリーに向けて原稿なので更新が滞るというかいつも通りでしょうね

※ついき
脱字に今気づいたような気がしたけど別にそんなことはなかったぜ
  1. 2009/04/12(日) 18:45:25|
  2. 音ゲー

天才たちの憂鬱

070623bmn.jpg
昔の絵をひっぱり出して作品数を稼ごうその2。Zeniusのヴァニッシャーさんです。
Zenius2が来るのを心待ちに以下略

音ゲー絵もたくさん描きたいなあぁ!でも音ゲーは遊んでるだけで満足してしまう不思議!!!
  1. 2009/02/06(金) 12:36:48|
  2. 音ゲー

ぜふぁ

070620bmn.jpg
昔の絵をひっぱり出して作品数を稼ごうその1。枯れ木も山のなんとやらです。
ルルススかわいいよ!Xepher2が来るのを心待ちにしておりますとも。ますとも。
  1. 2009/02/06(金) 12:32:27|
  2. 音ゲー
