ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカンボーイ・ネス

090427sb.jpg

「ペーパー的な・にか」ではなく「ペーパー的・なにか」です。
昨日の無料配布でした。(過去形)
そう言えばMOTHERやってないとわかんないねこのネタ。

オンリーのサークルカットで「X・DXネタあるよ」的なことを書いてしまったのでロイくんも描きました。
  1. 2009/04/27(月) 23:42:11|
  2. スマブラ

らくがいてポン


らくがいてみた。周りに書いてあるのは使用したコピックの番号です。
こうやったら上手くいったとかこうやったら失敗したとかはメモっておくと後で幸せになれます。
主線はシャーペンです。楽したかったこういうらくがきなら毎日でもアップできるのにー。
090418_2sb.jpg
ちなみに下書き。清書でいきおい死にすぎというか下書き通りに清書出来てないという

らくがきですっきりしたところで原稿頑張るぞ!まだ何もしてないぞ!
  1. 2009/04/17(金) 18:37:42|
  2. スマブラ

祝ゼクトアルバム発売


すいません。(素直)アルバム発売日に上げるつもりだったのに、
気がついたら4月になって学校も始まってしまいました。
アルバム良かったです。ノクスがリスタチアを抱えて火山口に飛び込んだところとか。
そうそうポップンはデフォ曲H・EXをよーやっと埋めたので、隠し解禁まで枕を高くしてゆっくりします。

これから26日のスマブラオンリーに向けて原稿なので更新が滞るというかいつも通りでしょうね

※ついき
脱字に今気づいたような気がしたけど別にそんなことはなかったぜ
  1. 2009/04/12(日) 18:45:25|
  2. 音ゲー
