ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うろおぼえウロボロス

100726bb.jpg

某氏への誕生日プレゼント代わり的なハザマさん。ラミカっぽいかんじにしてみた。
「誕生日なんだから何かおごらせてくれよ」と言っても頑なに拒否するので、(なんでだろう)
「じゃあ何か絵描く」と好きなキャラをリストアップしてもらって
アミダくじで選んだらハザマさんになりました。
そのリストの中にボルガ博士とか入ってて、
この人真面目に祝われる気あるのかと思いました。
描き上がるのに一ヶ月くらい待ってくれって言ったけど(おせえ)、SDキャラにしたら思ったより早く描けた。

今ブレイブルーが私の中で大変お熱いのでまた何か描きたい!
上記の某氏のお宅でプレイさせてもらったら再び燃え上がってしまいました。
ラグナジンハザマが甲乙付けがたいくらい好きですすっきです
カップリングも最早こだわらないくらい好きです。(節操なし!)
  1. 2010/07/26(月) 02:18:02|
  2. その他-ゲーム系

急に夏が来たので

100719pm.jpg
ひと月って早いですね(遠い目)。ラクガキ更新でお茶を濁す。
クイックマスクの勉強でもしようと思ってフォトショ開いたところ
気が付いたら厚塗りで遊んでた。ジュラル星人の仕業に違いない!
こういう塗りに憧れてレッツ描いてみたんですが、上手くいかないわダーリン。
せっかくだから夏っぽいキャラを描こうという訳でタロちゃんです。

昨日はFFオンリに行ってヨコさんのスペースにおじゃましたり
本買い漁ったりしてました。イベント去年のスパーク以来ですっごく楽しかったー!!
イベント行くと自分も本出したくなってくるので困る。
一度でいいから「この出来に悔い無し!!!」とラオウのように往生出来る本を出してみたいもんだ
  1. 2010/07/19(月) 19:00:04|
  2. 音ゲー
