ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロくはない

111208FF0_01.png

111208FF0_02.png

零式本脱稿しました!
このデザインする気の無さよ…フルカラー表紙の意味があまりない。
ついでに言うとこのタイトルも内容と関係ないです。ちっともエロくない。
2枚目は裏表紙の加工前の漫画です。
表紙と裏表紙は1P漫画を使いましたが、中身は4コマもありますよ。

えーなんでディシディア本より零式本のほうが脱稿早いんだよ!と
言いますと、予定ではディシディア本を先に脱稿するはずだったんですが
間に合わなくてズレてズレて、零式本の〆切のほうが先に来ちゃったんです。
計画性って言葉は意味しか頭に入ってないみたいです。
予定通りに描いてればさあ!
〆切直前に15時間ぶっ続けで作業しっぱみたいなハメには
ならないハズだったんだよ!バッカじゃないの!>自分

さーあとはディシディア本の作業!
ラストスパート!
  1. 2011/12/08(木) 10:20:11|
  2. FF零式

冬の本の表紙

111130_01.png

111130_02.png

そう言えばブログで告知するのを忘れていた!
冬コミ受かりました!一日目U-27b「ひさたも」です。
コミケにサークル参加するのは初めてなので、すごくドキドキです。
ちゃんとオフの新刊出せるように頑張ります。
絶賛作業中ですよーまた終わってないんだぜバッカでー。
最初に立てた予定では今日終わるはずだったのにな!ホントバカ!
  1. 2011/12/01(木) 00:36:51|
  2. DFF-漫画
