ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア

130225tia_cut.png

コミティア申し込みました~
現時点ではキャラデザもネームも決まってないんですが
こんな感じの本になる予定です!あくまで予定です!
まあ内容がギャグであることは間違いないです。ハイ。
気力があればカラーイラスト本なんかも出した…
いや何でもないです…
  1. 2013/02/25(月) 18:46:15|
  2. その他

スパコミ

130504FF0cut.png

スパコミ申し込みました~久しぶりの零式です。
零式プチにも参加表明しました!
新刊出せるといいな~。
コミティアにも参加したいので、どっちも頑張りたい。
ちなみにこの絵はプチのカットで、
スパコミのカットはよく使い回してる
叫んでるマキナさんの絵です。描いてるヒマがなかった。

その前に春の原稿だな…また潜ります。
生存確認にはTwitterで!(宣伝?)
  1. 2013/02/24(日) 19:38:48|
  2. FF零式

お疲れ様でした!

130204DFF.png

イベントお疲れ様でした~!
スペースまで来てくださった方、ありがとうございました。
DFFで出るのは約一年ぶりだったんですが、
色んな方がお声をかけてくださってとても嬉しかったです!
新刊は書店委託の予定はないんですが、自家通販を行います。
新刊以外の本も受け付けますので、よろしければご利用ください。
→こちらからどうぞ

ステンレス製のペンタブ芯を買ったので
スコールさんを試し書き。傷忘れてた。(バカ)
すごーい!シャーペンでしゃかしゃか描いてるみたーい!

拍手ありがとうございます~。返信返信。
>今日は FFサーチから~
こんな辺境へようこそおいでくださいました。
申し訳ないんですがイラリクは受け付けてないんです~。
  1. 2013/02/04(月) 21:26:28|
  2. DFF-絵

バッツがグラインドに挑戦する話

2年前に出した本の再録です。表紙
ペン入れ終わって仕上げの途中でデータが飛んでしまい、
その時たまたま出力していたものを
コピー本として出したので中途半端な完成度だったり
背景と人物が重なってたりとグダグダです。

110925DFF01.png
110925DFF02.png
110925DFF03.png
110925DFF04.png
110925DFF05.png
110925DFF06.png
110925DFF07.png
110925DFF08.png
110925DFF09.png
110925DFF10.png
  1. 2013/02/01(金) 22:50:58|
  2. DFF-漫画

4コマとかショートとか

4年前に出した本の再録です。
表紙 裏表紙
本をスキャンしたので画質がアレかも。
絵が古い!体のバランス悪い!
コミスタ使い始めの頃の漫画です。懐かしや懐かしや。

091101DFF01.png
091101DFF02.png
091101DFF03.png
091101DFF04.png
091101DFF05.png
091101DFF06.png
091101DFF07.png
091101DFF08.png
091101DFF09.png
091101DFF10.png
091101DFF11.png
091101DFF12.png
091101DFF13.png
091101DFF14.png
091101DFF15.png
  1. 2013/02/01(金) 22:42:12|
  2. DFF-漫画
