ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

お久しぶりでございます、放置しまくってて大変申し訳ありません。
「久保エム子」あらため「みたろー」に改名しました。

ブログをマメに更新できそうにないので、このまま倉庫にしようと思います。
twitterやpixivでは活動を続けますので、これからもよろしくお願いします。

twitter→https://twitter.com/mitaro1223
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=104327
  1. 2016/03/11(金) 04:44:00|
  2. にっき

クロウ生誕祭レポ漫画

前提:記憶力に難アリなクロウ家畜が描きました。
今さらですがpixivに投稿した縦長ファイルでは読みづらいかなと思ったので(すみません)
こちらで分割して投稿し直しです。

150909SB69repo1.png
150909SB69repo2.png
150909SB69repo3.png
150909SB69repo4.png
150909SB69repo5.png
150909SB69repo6.png
  1. 2016/03/11(金) 04:22:03|
  2. その他-ゲーム系
