ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クールでバカでキザなやつ

091214pm.jpg
ライバル詰め合わせてみた。左からグリーン(ポケスペ)、グリーン(ゲーム)、シゲル(アニメ)。
同じキャラが元になってると思えないくらい性格バラバラだけど三人とも好きだ!
スペグリーンの髪の塗りで失敗した!と思ったので残り二人の塗りが違います。
芸術は爆発!コピックはアドリブ!(わかりません)

下描きをスキャン→コミスタでペン入れ→出力してコピックで着色 と二三度手間を踏んでます
CGよりアナログのほうが塗ってる!ってカンジがして好きなんです。
取り込んだ絵の色をどうやったら原画に近づけるかなー、と思い調べてみたら
どうやらスキャナで結構違ってくるもよう。エプソンのスキャナで取り込んだら上手くいった!YATTA!!

更新明日になりますとか呟いたその横で普通に月曜更新してやった。どうにかできるもん!

きまぐれ写メ塗り過程 途中から写メるの忘れてたでござるの巻
20091209140951.jpg 20091211015213.jpg 20091213225129.jpg
  1. 2009/12/14(月) 20:22:27|
  2. ポケモン
