ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みがわり

110216DDFF.png

WOLさんごめんなさい。プロログスで躊躇なくみがわりにしてごめんなさい。

スゲー更新が3日も続いた。シンジラレナーイ。(棒読み)
発売前は妄想しかすることがないじゃないですか!
で、妄想するとネタが出るじゃないですか!
ならもう描くしかないって思って!
でも発売したらプレイに夢中になってきっと描くヒマないね!

最近夢見がすごく悪くて、
起きる一時間前あたりの半分覚醒してるあたりが特にヤバイ。
今日もうんうんうなされた挙げ句
そうか、ジャクソンファイブか!」って目が覚めた。
どんな夢だよ。(覚えてない)

卒論描いてた頃もすごくうなされて、
こ、コピーアンドペーストッ!」って目が覚めた。
現実でも夢の中でもワード開いてて、起きた後文字数変わってないのを見て
「あ、あれ夢だったのか」と気付くみたいな。
私の父は未だに何十年も前の大学留年するかしないか
危なかった頃の悪夢を見る、と言っていたけど
私も卒論は一生夢に見そうですマジ勘弁。
あんたはここで眠ってくれ。(クラウド)
  1. 2011/02/16(水) 19:14:43|
  2. DFF-漫画
