ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それは違うよ!

110218dr.png

FFでなくてスミマセン
SAIの練習がてらに描いたダンガンロンパの十神くんです。
肌塗った辺りで力尽きたのがよくわかりますね。
最近気付いたんですけど、SAIってすごいんですねー。(遅!)
適当にエアブラシと水彩筆で塗ってるだけで何だかそれっぽい!

ダンガンロンパ面白かったです!久々に寝るのを惜しんでプレイしたゲーム。
後からプレイしてた後輩が「○○ちゃんマジかわいい!」と言っているのを見て
「せいぜい今を楽しんでおくといい…そいつは後で死ぬけどな…」と
どこぞの黒幕のようにほくそ笑んだのもいい思い出です。(まさに外道!)
  1. 2011/02/18(金) 18:14:13|
  2. ダンガンロンパ
