ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと10日

110221DDFF.png

デュオデシム発売まであと10日!
というわけでティーダです。
わざわざ剣まで描いちゃったすみません思いっきり贔屓です。
だって本命なんだもん!(もんじゃねえ)

髪ざくざく描くのとか目と剣をきらきらさせるのとか超楽しかった!
ティーダはアナログで描いてもデジタルで描いても何回描いても飽きないなああ!!!
黄色と黒の衣装に青い剣・赤いふさふさと、配色が好きなんですよねー。

これもSAIの練習です。何だかカウントダウン企画というよりも
私の彩色実験場になっているようなゲフンゴフン

110221DDFF02.png

ちなみに加工前の顔アップがこちら。色うすっ!フォトショ様は偉大です。
昨日のシャントットも今見ると超うすいですねーハハッ(人ごとのように)

・ついき
ヤベッ服まちがえてた
  1. 2011/02/21(月) 09:29:31|
  2. DFF-絵
