ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと9日

110222DDFF.png

デュオデシム発売まであと9日!
というわけでジタンです。
金髪は緑を入れるとキレイになる、という噂を聞いて試してみたのですが
なんか金髪とも緑髪とも言いがたい微妙な色になってしまったような。
体もなんかおかしいけどもういいや!スルーザランス!(なげやり)

実は金髪碧眼キャラがダイスキです。(FFならイングズとかルーファウスとかプロンプトとか)
身内間のリクエスト企画で描いてほしいキャラ挙げたら10割金髪だったし!
で、金髪好きとして気になるのはティーダの扱いです。
アレは金髪なのか茶髪なのか。

スコールの為だけにVジャンプ買ってきましたよ!初めて買った!
カード取って軽く読んだ後は弟にあげてリサイクル。
キンハスコールのビジュアル好きなんで楽しみです。
早くキャラクタービューでぐりぐり動かして眺めたい!!
  1. 2011/02/22(火) 09:38:46|
  2. DFF-絵
