ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと7日

110224DDFF.png

デュオデシム発売まであと7日!
というわけでティファです。おっぱい!おっぱい!
DDFFのグラフィックめちゃくちゃ可愛いですね。表情が色っぽい。
使うのが大変楽しみです色々な意味で!!!


110224DDFF02.png

クラウドごめんおっぱいが描きたかったんだ

発売まであと一週間!
カウントダウン企画もこれで折り返し地点を超えました。
正直一日1枚カラー上げるのはキツイです!(白目を剥きながら)
発売まで待ち切れないなーと思って始めてみたら逆に時間が足りなくなり、
待ち切れないどころではなくなった
という。
い、一日が早い一日が早すぎる!でもあと6日だ頑張るぞー!!!
  1. 2011/02/24(木) 09:36:39|
  2. DFF-絵
