ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと4日

110227DDFF.png

デュオデシム発売まであと4日!
というわけでセシルんです。メイクに見えない不健康そうに見える!

発売まであとちょっとですねー。
正直カウントダウン企画が終わるのが発売と同じくらい嬉しいです。
描くのは楽しいんですが毎日カラー一枚っていうのは!なかなか大変で!!!!
しっかし暇なくて積んでるゲーム全然消費できなかった。
昼寝して夜も寝たりしたけど。(寝すぎ)
朝5時半起床で夜10時半には寝てます。
たまに眠気に勝てない時には昼寝しちゃう。でも夜10時半には寝る。(だから寝すぎ)
健康的通り越して隠居生活に突入している気がしないでもないです。

どうでもいいマイブーム:クラッシュ万事休す
  1. 2011/02/27(日) 17:46:19|
  2. DFF-絵
