ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと2日

110301DDFF.png

デュオデシム発売まであと2日!
というわけでフリオニールです。アナザー描いたことなかったので描いてみた。
フリオは緑川さんには珍しい青年の元気系(というか脳筋)の声で耳福でした。
普段はクール系が多いかなと。BLでは可愛い系だしゲフンゴフン
緑川さんにはまらなければ、私はもっとお金のかからないオタクでいられたんですよ!
ちょーどはまった時期がアニメの仕事が減ってBLの仕事が多い時期で!あはは!
CDって一枚3000円とかするじゃないですか。
月2・3枚もBLCD買ってたら、そら金も無くなります。

なんとなくクラッシュ・バンディクーの初代を遊んでましたPSPで。
2以降はヌルくなるんですけど初代はムズいんですよこれが。
小学生の私にはクリア出来なかったんですが、
今の私も2面の中ボスで詰んでるよ…(むしろ退化)
何がひどいって、ステージの難易度も高いんですけど
セーブすら自由にさせてもらえないという仕様ですよ。おにちく。

奥行きがなかなかつかめなくて、ウチのクラッシュ君はよく転落死してました。
爆弾で吹っ飛んだり熱で蒸発したり
感電死させられたり薬でどうにかなったりと死因がバリエーション豊かで、
向こうのプレイヤーはこれ見てゲラゲラ笑ってるんだと考えると
アメリカは恐ろしいところだと子供心に思ったものです。
(※開発がアメリカの会社)

クラッシュとかサルゲッチュとか、
この頃のSCEI大好きだったなーと感慨にふける。
クラッシュはもう日本では出てないし、サルゲッチュもナンバリング出ないし。
好きなゲームの新作が出ないって寂しいです。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/01(火) 19:19:50|
  2. DFF-絵
