ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと1日

110302DDFF.png

デュオデシム発売まであと1日!
というわけでWOLさんです。サードの意外性にときめいた。
カッコイイ!そして描きやすくて素敵!
わかんない所は想像で描きました。大変てきとうです。
これから漫画に描くときはずっとサードで出したいんですがダメですかね

明日!明日!発売は明日!
そしてカウントダウン企画は今日で終わり!YATTA!(飛び上がりながら)
後半集中力が続かなくって、こんなヘタレ絵なのに時間だけはかかりました。
今日まで見てくださった方、ありがとうございました!
出来はともかく、毎日続けられたことに関しては自分をホメられる気がする。
左向きの顔ばっかりだったのは右利きなので勘弁してください。
塗りの技術がちょっとは向上したかしら。
とりあえずSAIのおかげで自分がやってみたかった塗りが
出来ることがわかった、というのは大きな発見だったと思います。
出来はともかく。(2回目)

明日からはデュオデシムで遊びまくる予定ですが、
らくがきプレイ日記みたいなものくらいは上げられたらいいなと思います。
思うだけ言ってみるだけ。
そういうネタもナマモノですから、出来れば描ける内に描いてしまいたい。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/02(水) 17:33:22|
  2. DFF-絵
