ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デュオデシムにっき3

110309DDFF.png

プレイ日記とは違うかもしれないけど思ったこと。
キンハティーダ戦わせたらただの虐待だよ虐待。
ディシディアの等身であの衣装は厳しいしな!
とか言ってティーダの4thがキンハ仕様だったら笑ってください。
あっはっはっはっは。(笑顔の練習)

肝心のプレイにっき箇条書き
・あと1人で013終わり
・レポートのも随時やってます
・衝撃の事実!フリオの勘違いの原因はラグナだった!
・クジャが思ったよりいいやつだった
・ケフカが思ったより悪いやつだった

拍手ありがとうございます!
そしてメッセージ管理をいじってたら1月にメッセージを頂いていたことに
今更ながら気が付きました。ごっごごごごごめんなさい!
もう見ていないかもしれないですけれどお返事させて頂きます。

>1/16 グーグルの画像検索から、このサイトは初めて来たのですが~
返信が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
お褒めの言葉ありがとうございます!
どのワードでこの僻地に迷い込んだのか気になりますw
スポンサーサイト
  1. 2011/03/09(水) 12:36:45|
  2. DFF-絵
