ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォローミー

110407DDFF.png

Twitter始め直してました。プラグイン入れたの数日前だったけど
この絵を描くまでに時間が空いて、今よーやくブログで報告という。
どうでもいい呟きばかりですが生存確認用にどうぞ!
あ、ティーダのガントレットが無いのは限りなく意図的に描き忘れたからです。

最近うちの猫が可愛いです。いや最近にはじまった話でもないな!(親バカ)
ハタから見たら不審者に近いかもしれないですが、めっちゃ話しかけますね。
「可愛いよ~すっごい可愛いよ~誰も疑ってないよ~」とか。

このことを後輩に話したら「話しかけること自体は飼い主としておかしくなくても
内容がおかしいです」と言われました。
  1. 2011/04/08(金) 17:10:15|
  2. DFF-絵
