ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バニーさんのイメージ

110415tb.png

こんなかなと。元ネタはデスノ。

タイバニ昨日バンダ○イチャンネルで1話から観た。ハマった。
私アニメはリアタイで見れないことが多いんですけど、
これはムリしてオンタイムで見ますよ!!うおお!
というか、たった今観終わったところです。
早めに起きて絵上げてからゆっくり観よー、とか思ってたら
危うく寝過ごすところだった。ヒュー、危ない危ない(アメリカンなノリ)

最近Twitterで10分で描いたテキトーな4コマとか載せてるので
よかったら見てねー。ほんとひどい出来だよ!
  1. 2011/04/17(日) 02:40:10|
  2. その他
