ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春コミお疲れ様でした ※追記あり

120319FF.png

春コミお疲れ様でした!
来てくださった方ありがとうございました!
スペース着いてうわあ~初めてのオフセット無配本だ~って
一人で感動してました。
シアトリズム差した3DS持っていったんですけど、
すれちがい通信がすごいことになってました。
一日で99人プロフィカの実績を解除出来るとは…イベントすごい!

次回のイベント参加は受かっていればスパコミの予定です。
無配本も余ったので持っていきますよ!
「一から十まで~」が手持ち分少なめな感じです。
新刊は近いうちにとらさんで委託が始まると思います~

ちなみに↑はペン入れする時間が無くて
無配本に入り損ねた4コマです。
零式の制服着せると誰が誰だか分からなく…
たまねぎ・バッツ・プリッシュ・ヴァン・ライトニングと来て
マキナとレムです。
ライトニングとか髪トーン貼らないとセブンと見分け付かねえよ。

※追記
新刊とらのあなで委託開始したみたいです~こちらからどうぞ!
あと拍手ありがとうございます!
14日に返信不要のコメ下さった方もありがとうございます~
いやはや描いたネタにコメント頂けるって本当に嬉しいものです。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/19(月) 22:00:56|
  2. FF零式
