ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様でした!

130204DFF.png

イベントお疲れ様でした~!
スペースまで来てくださった方、ありがとうございました。
DFFで出るのは約一年ぶりだったんですが、
色んな方がお声をかけてくださってとても嬉しかったです!
新刊は書店委託の予定はないんですが、自家通販を行います。
新刊以外の本も受け付けますので、よろしければご利用ください。
→こちらからどうぞ

ステンレス製のペンタブ芯を買ったので
スコールさんを試し書き。傷忘れてた。(バカ)
すごーい!シャーペンでしゃかしゃか描いてるみたーい!

拍手ありがとうございます~。返信返信。
>今日は FFサーチから~
こんな辺境へようこそおいでくださいました。
申し訳ないんですがイラリクは受け付けてないんです~。
スポンサーサイト
  1. 2013/02/04(月) 21:26:28|
  2. DFF-絵
