ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【真東】夏コミ新刊

140816mt01.png

真東ギャグとシリアス詰め合わせ本です。
8/16(土)西1ほ21a「ひさたも」で参加してます!
とらさんでの取り扱いはこちら
サンプル多いので続きからどうぞ。


140816mt02.png
140816mt03.png
140816mt04.png
140816mt05.png
140816mt06.png
140816mt07.png

140816mt08.png
140816mt09.png

自分の考える真東詰め合わせた本になりました。
大変楽しかったです!
「真っ直ぐ東へあなたに会いに!」B5*32P*500円
ゲスト様 のえこ西さん いけさん
  1. 2014/08/12(火) 00:13:06|
  2. 弱虫ペダル
