ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勇者30 4コマ「冷やし中華はじめてほしかった」

090728y30.jpg
よーーーーーーーーやく勇者30クリア記念に何か描けました。30秒どころか一か月以上経ってるという。
ユウシャさんの衣装ほんと面倒だった…金髪碧眼でノースリーブなんてモロ好みだけど面倒だった…これモノクロだし…

今回は下描きから仕上げまで全部コミスタで描いてみました。デジタルだと時間掛ければ元の腕がアレでもそれなりに見えちゃうマジック。

※ついき
メンテナンスに引っ掛かって「寝てから更新するかぁ」と思ったら更新出来てたよ!
謎の3連投を見れたアナタは私より健康的!
  1. 2009/07/28(火) 06:34:40|
  2. その他-ゲーム系
