ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みずのつばさで

090914dff.jpg
よーやくティーダ描けました。足が短くなっちゃったり色々おかしいけどもう知らない
あとティーダの後ろにある物体は水で出来た翼のつもりなんだけど、言わないとわからないよね。まあ寒天とかゼリー製でもいいです。
しかし描き辛い衣装ですね彼。線画を描く前に「これ描くの…?」と戦慄し、着色前に「これ塗るの…?」とおののきました。
知人間のリクエスト企画的な催しがあった際、ティーダ描いてくれとお願いしたら「初描きだけど二度と描きたくない」と言われました。

写メってみた作業工程。後ろの寒天ウイングは別の紙に描いて、フォトショで合成余裕でした。
20090913005130.jpg 20090913023951.jpg
20090913033330.jpg 20090913045423.jpg

ティーダ好きが高じてFF10をプレイしようと思い立ちPS2を開くと、中にはメタルギアソリッド3が。
FF10の箱にはペルソナ3、メタギの箱にはテイルズオブシンフォニア、TOSの箱にはチョコボレーシングが入ってました。
それまでPS2を使っていた妹に聞くと「うちの担当じゃないです」などとのたまう。
タライ回し!なんというお役所仕事!
それからFF10はポップン9の箱の中から救出された
  1. 2009/09/14(月) 06:13:29|
  2. DFF-絵
