ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうぶるらじ、また会える日まで

090923bb.jpg

ぶるらじに載ったのが嬉しかったよ記念2コマ。内容はともかく。
BB話に花を咲かせていた時、誰かがこのようなことを言っていました!
まあ和製ファンタジーのゲームにこんな無粋なツッコミは無用だよねー。(ネタにしといてお前)

一週間に2回も絵っぽいものを更新しちゃったよ!やったね!
私の「そのうち描く」はしばらく描かないフラグなんですけど今回は描けた。ワーイ。
BB漫画も無事描けたので、これからディシディア原稿に入るよー。
もうネームは終わってるから大丈夫、などとタカをくくっていればすぐ来るのが〆切である。

※ついき
ラグナの服のトーンの貼り忘れがあるような気がしたがそんなことは以下略だぜ!
  1. 2009/09/23(水) 18:15:15|
  2. その他-ゲーム系
