ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マティウスのパーフェクトウボァー教室

091001dff.jpg

私みたいな皇帝目指してゆっくりしていくがよい!
これが皇帝初描きでした。ごめん皇帝。

異説レポート新刊の表紙でーす。口に出すと語呂がいい感じのタイトルになりました。
ほんとは28日に更新したデフォルメキャラ達を使ってポップな感じにデザインしたかったんだけど、
早々に諦めていつも通りになりました~☆ミ
まあ可愛いデザインの表紙だったら中身とそぐわなくなること必至だからこれでいい、これでいいんだ(言い聞かせ)
表紙も本文もかわいらしい本を作るのを来世の目標にします。

えらく早朝に更新しましたが、相変わらず早起きじゃなくて徹夜してただけです。不健康です。
いい感じに原稿のスケジュールがずれ込んできて、中々ピンチでございます。が、がむばる…

■ついき
2コマ目の皇帝のふくらはぎが白いのは塗り忘れに違いない
スポンサーサイト
  1. 2009/10/01(木) 07:02:59|
  2. DFF-漫画
