ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディシディア原稿中のわたし

091012dff.jpg
原稿中、衣装の確認のためにPSPを起動→ちょっとだけのつもりで魔導船などに脱線
→気付けば数時間 のダメコンボをどうにかしたい
コスモス勢はとりあえず全員Lv100にしました。してしまいました。
ちなみにティーダはひいきしてたらエクスデス道場に通うこともレベル上げらしいレベル上げもせず、
気が付いたら100になってました。無意識下のひいきって恐ろしい!
4コマ同じ絵ですみません

私が朝早くに更新してたら、ほぼ間違いなく徹夜の結果だと思ってください。
早朝のバイト…健康的な生活を送るために始めたのに…(過去形)
土日をこれ以上なくムダに過ごしてしまいました。1Pも進んでないという奇跡!
弟がソウルシルバー貸してくれたからなんてことはない
ヒノアラシのしゅうぞう君と頑張ってます。(ひっでぇネーミング)
スポンサーサイト
  1. 2009/10/12(月) 06:53:06|
  2. DFF-漫画
