ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディシディア外人4コマ

091026dff.gif
一度はやってみたい外人4コマ。模写ってむずかしい

はしゃいでる3人の人選について
・フリオ 即決
・ジタン 女好き代表ということで
・バッツ ティーダとどっちにしようが悩んだけど、バッツのほうがこういうことで騒ぎそうだと思ったので

下の記事に異説レポート新刊情報アップしました~ついでにオフライン情報の整理もしてみた。
ポスターも入稿したしイベント準備はカンペキのはず!やった!

原稿終わりました・・・色々とギリギリでございました
誰だよ二週間前余裕ぶっこいてコスモス勢全員レベル100にしてたのは!
誰だよ一週間前余裕ぶっこいてポケモン30時間やってた奴は!俺だ!
〆切前ラスト二日、「これ手を止めたら落ちるぜヒャッハー」とアドレナリンぽいものが出まくり
眠気も食欲も感じませんでした。ほんとに一歩間違えたら落ちかねない状況だった☆ミ
集中力が切れずに作業できたのはよかったけど、間に合うか間に合わないか常にギリギリだったためか
もともと胃は弱いんですが(参考1参考2)生まれてはじめて精神的なことで胃を痛めました。ほんとにキリキリってするんだあ・・・
あと腰も痛かったので一日に3回くらいお風呂は入ってました。しずかちゃんかお前は。

終わった終わったとゆっくりしたいところですがトンネルの向こうはまたトンネル、〆切の向こうはまた〆切なのです。

今回学んだこと
・ギリギリの時はいちいち攻略本とか開いて衣装を確かめられないので、あらかじめモノクロの設定資料を作っておく
・編集作業は早めに終わらせておく。土壇場で変更があると間違いが起きかねない
・予定通りに作業する
・早めに作業開始してはじめて〆切に間に合うことが出来る自分の手の遅さ
スポンサーサイト
  1. 2009/10/26(月) 19:50:49|
  2. DFF-漫画
