ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さらP3P発売を祝う

091125p3.jpg
昔に描いたP3漫画を発掘して、今さらP3P発売記念と言い張る。
月曜更新2回も吹っ飛ばしてすみませんでした!しかも過去絵でお茶を濁すありさま。ポケモン強化月間はどうした!

そうそうこれは某所に投稿したやつ六分の一でした。
〆切ギリギリで時間なくて(成長しねえな)コピー取ってなかったんですけど、
このページは一度ペン入れしたのに気に入らなくて描き直したらしく、気に入らなかったほうが残っていたのでした。
FE蒼炎とか逆裁4とかテイルズネタの下描きも発掘したので、昨今のリメイクブームにあやかってその内セルフカバーでもしようかな!大変自分に甘い。
  1. 2009/11/25(水) 09:54:43|
  2. その他-ゲーム系
