ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリジナル無人島に島流す漫画

091207ori.jpg
某所に投稿したやつ。なぜ無人島なのかは神のみぞ知る。
とりあえず2Pのギャグ漫画を描こうとしたらこうなりました。
原稿のコピーをスキャンしたので、あまり綺麗ではないです。
そう言えばオリジナル上げるの初めてですねー。実はオリジナルも割と描いてますよ上げるのは版権ばかりだけど。

月曜更新を守るためなら、ポケモン強化月間を放り出し過去絵を引っ張り出すことさえいとわないぜ!
本来今日更新するつもりだった絵が塗り終わらなくてね。ハハッ(某ネズミのような軽い笑い)
明日くらいに完成するといいですねー。コピック足らないので今日買いに行きます。
  1. 2009/12/07(月) 11:20:57|
  2. その他
