ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めいし

100423ori.jpg

今日渡す機会がありそうなので名刺作ってみた。たぶん今日しか使わない。
本当はデコカで作ってみたかったけど、配る機会なさそうなので止めた。
デザインセンス降ってこねーかなー重さ10キロくらいまでなら受け止める。

ちなみにこの配色は、ベトナムで買ったマグカップを参考にしました。
今日から彼をマグ君と呼ぼう。
  1. 2010/04/23(金) 05:47:36|
  2. その他

スパッツだいすき!

100411ori.jpg
たまには女の子。たまにはオリジナル。
ヘイジャック、僕ぁフードとスパッツが大好きなのさ。ナマ足よりもね!(海外ドラマ風)

どうもどうも久しぶりの更新でございます。
ショッボいアニメ塗りもどきだけど時間だけはかかりました。
そうそう春休みは友人と漫画描くので使い切ってしまいました。卒論ってなんだろう。
  1. 2010/04/11(日) 02:59:27|
  2. その他

池袋メロン殺人事件

100307dr.jpg
よく熟れて美味しそうなメロンです。
多分この後に悲鳴が上がってどうした蘭!とコナン君が叫び扉が開いてCMに入ります。


このネタは背景とかちゃんと描かないとな~と思い
ペン入れに使用するペンの太さをいつもより細くしてしっかり描きました。
異常に時間かかった…メロン描くのって難しいですね!
  1. 2010/03/07(日) 07:25:35|
  2. その他

【腐?】臨也のあまりのうざさにシズちゃんが入院する漫画

100304dr.jpg
イザシズって言えるんですかねこれ。シズちゃんは天使。

久しぶりの更新が腐っててすみません 被ってた猫が剥がれました
ただいまデュラに大ハマリ中です。小説も友人にお借りして4巻まで読んでやった
もうシズちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないです。

・近況
更新はしてないけど漫画は描いてまーす
デュラでネタスイッチが入ってしまったので、
近いうちにまた何か投下しにホイホイやってくることでしょう。
  1. 2010/03/04(木) 10:33:01|
  2. その他

オリジナル無人島に島流す漫画

091207ori.jpg
某所に投稿したやつ。なぜ無人島なのかは神のみぞ知る。
とりあえず2Pのギャグ漫画を描こうとしたらこうなりました。
原稿のコピーをスキャンしたので、あまり綺麗ではないです。
そう言えばオリジナル上げるの初めてですねー。実はオリジナルも割と描いてますよ上げるのは版権ばかりだけど。

月曜更新を守るためなら、ポケモン強化月間を放り出し過去絵を引っ張り出すことさえいとわないぜ!
本来今日更新するつもりだった絵が塗り終わらなくてね。ハハッ(某ネズミのような軽い笑い)
明日くらいに完成するといいですねー。コピック足らないので今日買いに行きます。
  1. 2009/12/07(月) 11:20:57|
  2. その他
前のページ
