ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパコミ2日目新刊表紙

120417FF0.png

pixivに上げてブログに上げるの忘れてた!
スパ新刊表紙です
14人もいるとバストアップ絵でも大変でした。
  1. 2012/04/19(木) 18:46:56|
  2. FF零式

春コミお疲れ様でした ※追記あり

120319FF.png

春コミお疲れ様でした!
来てくださった方ありがとうございました!
スペース着いてうわあ~初めてのオフセット無配本だ~って
一人で感動してました。
シアトリズム差した3DS持っていったんですけど、
すれちがい通信がすごいことになってました。
一日で99人プロフィカの実績を解除出来るとは…イベントすごい!

次回のイベント参加は受かっていればスパコミの予定です。
無配本も余ったので持っていきますよ!
「一から十まで~」が手持ち分少なめな感じです。
新刊は近いうちにとらさんで委託が始まると思います~

ちなみに↑はペン入れする時間が無くて
無配本に入り損ねた4コマです。
零式の制服着せると誰が誰だか分からなく…
たまねぎ・バッツ・プリッシュ・ヴァン・ライトニングと来て
マキナとレムです。
ライトニングとか髪トーン貼らないとセブンと見分け付かねえよ。

※追記
新刊とらのあなで委託開始したみたいです~こちらからどうぞ!
あと拍手ありがとうございます!
14日に返信不要のコメ下さった方もありがとうございます~
いやはや描いたネタにコメント頂けるって本当に嬉しいものです。
  1. 2012/03/19(月) 22:00:56|
  2. FF零式

【ネタバレ】白昼夢

とんでもなく落書き漫画13P。
EDのお話なので畳んでおきます。
イベント前日(もう当日)に何をしているんでしょう…
これから準備です!!!!!!(空元気)

※誤植発見したんで直しました。恥ずかし恥ずかし。

続きを読む
  1. 2012/02/05(日) 02:08:29|
  2. FF零式

明日も迷子

120118FF0.jpg

FFオンリー新刊の表紙になるはずの絵。
零式は夕焼けのイメージが強いです。
さー本文のほうも頑張ります。
  1. 2012/01/19(木) 01:58:14|
  2. FF零式

エロくはない

111208FF0_01.png

111208FF0_02.png

零式本脱稿しました!
このデザインする気の無さよ…フルカラー表紙の意味があまりない。
ついでに言うとこのタイトルも内容と関係ないです。ちっともエロくない。
2枚目は裏表紙の加工前の漫画です。
表紙と裏表紙は1P漫画を使いましたが、中身は4コマもありますよ。

えーなんでディシディア本より零式本のほうが脱稿早いんだよ!と
言いますと、予定ではディシディア本を先に脱稿するはずだったんですが
間に合わなくてズレてズレて、零式本の〆切のほうが先に来ちゃったんです。
計画性って言葉は意味しか頭に入ってないみたいです。
予定通りに描いてればさあ!
〆切直前に15時間ぶっ続けで作業しっぱみたいなハメには
ならないハズだったんだよ!バッカじゃないの!>自分

さーあとはディシディア本の作業!
ラストスパート!
  1. 2011/12/08(木) 10:20:11|
  2. FF零式

ナツビ!

110925FF0.png

明日出るかもしれない零式ペラ本の表紙。
誇張なしで今作業中なんですけど間に合うんですかね?

※追記
零式本出ます!B5/表紙白黒コピー/8P/100円です!
あと部屋から2年前に出した本が数冊出てきたのでそれも持って行きます。
告知がギリギリになってしまいましたが、会場でお会いできれば嬉しいです!
  1. 2011/09/24(土) 20:56:37|
  2. FF零式

らくがきばっかでスミマセン

110811FF0.png
零式体験版やりました!すっごくむずかしい!
4つ目の任務で止まってます。ていうか不可能って。
2時間ほどやってナインさんが素敵だなと思ったので描き逃げ。
しかし似ない。また顔あたりで力尽きたのがよくわかりますね。
  1. 2011/08/11(木) 19:55:18|
  2. FF零式
前のページ
