ひさたも

ギャグ漫画とか絵とか。同人活動についてはオフラインのカテゴリからどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三年前の零式本

三年前の零式ペラ本です
完売して久しいのでアップします。
一日本どころか数時間本なので絵がヒドイ!

110924FF0_0001.png
110924FF0_0002.png
110924FF0_0003.png
110924FF0_0004.png
110924FF0_0006.png
  1. 2014/02/21(金) 19:13:53|
  2. FF零式

【インテ新刊】むてん本

muten01
muten02
muten03
muten04

インテ新刊むてんキッド&チア中心本です。ヨコさんとの合同誌だよ!
すてきなヨコさんのサンプルはこちら
6号館Aヤ65a「ひさたも」です。ロンパスペですがよろしくね!
ペーパー代わりに無配本も作ったのでもらってね!
新刊はヨコさんのスペース(ヤ02a「メンフク」)でも頒布してます。

「最強実験(こそだて)計画~プリンスベビー~」
表紙FCオンデマ*B5*28P*400円
  1. 2014/01/08(水) 22:17:48|
  2. その他

ダンガンロンパ2全員超高校級の同人作家

131230DR201.png

シメキリロンパの続編ではないですが、同じノリのパラレル本。
今度はネタバレ注意!1P目以降は畳んでおきます。
冬コミ二日目(12/30)東2ホールZ09-a「ひさたも」です。
よろしくね!ノベルティセットのバッグは入稿したので、
これからペラ本作るよ!間に合うといいな!

続きを読む
  1. 2013/12/16(月) 22:01:54|
  2. ダンガンロンパ

ぺよんこま

131216P4_01.png
131216P4_02.png

昔描いたペルソナ4よんこま
2枚目のはデータ破損しちゃったんで
出力してあったのをスキャン。
  1. 2013/12/16(月) 21:42:41|
  2. その他-ゲーム系

P3よんこま

P3.png

祝映画公開。
去年描いたやつを引っ張りだしてきました。
来週観に行きます!
  1. 2013/11/23(土) 17:18:14|
  2. その他-ゲーム系

超高校級の同人作家たちin南の島

39813164_m.png

冬コミ新刊表紙。
全員超高校級の同人作家パロのノリを2のメンバーで!
本文はこれから!

という訳で冬コミ受かってました!YATTA!
2日目(12/30)Z-09aです。ロンパスペです。
新刊+ペラ本+不識布バッグの新刊セット作りたいと企んでおります。
バッグのデザインはこんな感じ↓です。
A4の取手穴開きタイプになります。本も頑張るぞー!

131031.png
  1. 2013/11/18(月) 19:12:55|
  2. ダンガンロンパ

フォルカゲまんが

131021SN50001.png
フォルスがあんまり出てこないフォルカゲまんが

※注意※
ホモ
若干フォルスがおかしな人
アベルトの扱いがあんまりかもしれない

大丈夫な方は続きからドウゾ

続きを読む
  1. 2013/10/27(日) 00:27:12|
  2. その他-ゲーム系

祝零式二周年

131027FF0.png

明日で零式二周年!MISSION COLOUR-0様の
FF零式二周年記念企画に参加してます~
ポストカード無配しますので貰ってやってください!

礼服かわいくて大好きなんですが、
マルチプレイやったことないので一着も持ってません。悲しい。
零式は制服デザインが神がかってますよね!
青×白×黒カラーリングのやつも欲しかったなー。
ハガレンの軍服みたいなの。かっこいいと思う。
うーんアプリ版も楽しみ!
  1. 2013/10/26(土) 21:30:32|
  2. FF零式

【スパーク8】サモ5オールキャラホモ本

sn5 1
フォルス総攻めオールキャラホモです。
フォルカゲフォルアベフォルダイフォルカリフォルソウ
フォルトルフォルレクフォルアト!
いちおうサンプルからEDネタバレ注意です。
量多いので畳んでおきます。

続きを読む
  1. 2013/10/10(木) 21:45:31|
  2. その他-ゲーム系

【学トラ3】ダンガンロンパ合同誌見本【スパーク8】

dr 1

横槍メンゴさんとの合同ロンパ1+2本です。
メンゴちゃんのは江ノ島さんと澪田さんの百合漫画で、
私はいつものオールキャラギャグ(1多め)です。
サンプルからネタバレありますのでご注意ください。
続きは念のため畳んでおきます! 続きを読む
  1. 2013/10/10(木) 21:26:21|
  2. ダンガンロンパ
前のページ 次のページ
